Feria de abril de Sevilla☆スペイン巡礼9〜11日目

みなさんおはようございます。
今まではボディーソープで髪の毛を洗っていたけど、
ボディーソープがきれたので、シャンプーを購入して、
シャンプーで洗濯、身体も洗っています。少しでも荷物を軽くね!
髪の毛がサラサラになって嬉しい(*^^*)

Sevillaではビリーの携帯購入などなど、2日宿泊予定でした。
が、ここへ来て入ってきた情報。

Feria de abril de Sevilla(春祭り)
詳しくはググって下さい(^ー^)

後1日延長すれば、Feria de abril de Sevillaが始まるので延長することにしました(*^^*)
通常なら1泊40ユーロのホステルが祭り価格だと1泊80ユーロでびっくり!
アジアのゲストハウス並みの部屋なのに。

フラメンコ衣装を着た素敵な女性に目が釘付けです(*^^*)
同じ人間なのにどうしてこんなにも違うのか 笑
綺麗、可愛い人をみると私も頑張らなきゃ、女子力〜‼︎
刺激になります。

e0182138_174561.jpg

1,000を超える仮設テントで、飲み放題、美味しいおつまみをいただきました。

e0182138_1746785.jpg

観覧車やゲームもあります。
ゲームでかなり無駄金を使い、お化け屋敷では喉が痛くなるほど騒いで面白かった 笑

e0182138_17474673.jpg

とにかく食べて、飲んで、踊って楽しみます(*^^*)
観覧車でいつもの記念撮影。

e0182138_17484464.jpg
 

e0182138_17481517.jpg
 

e0182138_17495097.jpg

「明日二日酔いなら歩かずにバスで行こうねw」

巡礼11日目

今朝は2人とも軽い二日酔い 笑
でも今日から銀の道スタート。
頑張って歩くことにしました。

今日は迷わず、たくさんのflechaを見つけました。

ビリーが提案した、1日に1時間のflechaゲーム 笑
私が歩くのに飽きてきた時や、道が複雑な時にflechaゲームがスタートします。
どっちがflecha(黄色い矢印)を早く見つけられるか?
私が早く5つ見つけることができたら、1ユーロ(私のお小遣いw)ポイントをもらえます。
お金になると思うと歩くの早くなるし、ポイントになるし良いことだらけ 笑
flechaを必死で探す 笑

最初は見つけたら「flecha」って言ってたけど、
今では2人とも「フレーッ‼︎」と短くなりました。
ビリーありがとう^ ^

1日に1時間の楽しみです(≧∇≦)

e0182138_2125689.jpg

昨夜、雨が降ったのか泥がくっついてサンダルが重たくなって歩きづらい 笑
今日は初めてサンダルで歩いて見ました。
街歩き用サンダルです。

e0182138_2133993.jpg

巡礼途中でItálicaで観光。
天気が悪いからと、入場料を無料にしてくれました(^ー^)
ローマ時代の遺跡です。
入ったとたんお天気が良くなりました(^-^)/

歴史の解説フィルムの薄暗い部屋、椅子に座ったとたん爆睡 笑
15分間のパワーナップ(昼寝)をしました(^-^)

e0182138_2141439.jpg
 

e0182138_215757.jpg
 

e0182138_2162912.jpg

ディナーは赤ワインと、
初、巡礼者用メニュー(*^^*)

コースになっていて1人7ユーロ
4種類のメニューから選べます。
今までのルートとは違って、巡礼っぽくなってきました。
毎日の食事が楽しみ〜‼︎( ´ ▽ ` )ノ

e0182138_340273.jpg

二日酔いからの巡礼スタートしました。
次の観光地を楽しみに歩きます。

Sevilla〜Guillena 22km (通算 203km)
39,027歩

今日もありがとうございます。