気持ちのよいレストラン,チェンマイグルメ☆The cave doikam – เดอะ เคฟ ดอยคำ

みなさんこんばんは^^

少し前に行ってきたレストランの紹介です^^

FBページにとびます↓↓
The cave doikam – เดอะ เคฟ ดอยคำ

天井が高くて気持ちが良い店内。

ハイキング後に行ったのでなるべく他の人の近くに座らないように川の近くへ。

ハイキング後はめっちゃ汗をかいているので上だけ着替えても臭いまま^^;

どこもがらがらで嬉しい平日^^

ビールをグビッと一気飲みではなく、ライムソーダを一気飲み(*´艸`)

アイスがライム味になっているので溶けてもライムソーダが楽しめるんだけど、溶ける前に一気飲みしちゃったもんだから追加でソーダを頼みました(*´艸`)

ตำปูไหลบัว (蓮根サラダ)

これは名前忘れたけどカノムジーン(麺)サラダ

お姉さんに「辛いの大丈夫?」って聞かれて、大丈夫ってこたえたらめっちゃ辛くてヒーヒーいいながら食べました(笑)

タイ人の辛さの基準が分からないので注意が必要です^^

これも名前忘れたけど大きな豚が入ったスープ

どれも美味しかったです。

是非お試しあれ^^

クリックするとインスタにとびます↓↓
インスタグラム始めました^^気軽にフォローしてね。
メインは旅行写真と、食べ物などです。

おやすみなさい^^

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓