チェンマイ大学前の市場☆ナーモー

みなさんこんばんは!
あ~、2日連続ハイキングをしたので足が痛い・・・けど効いてる証拠だよね(o^ー^o)

週末にチェンマイ大学前の市場、ナーモーへ行ってきました。

市場というよりはチープな洋服、チープな雑貨がメインの場所です。

でも私の目的は買い物ではなく、久しぶりの韓国料理を食べに行ってきました^^

FBページにとびます↓↓
K-POP TTEOKBOKKI CHIANGMAI

e0182138_1973794.jpg
 

e0182138_197595.jpg

トッポギ(お餅の煮込み)を食べに来ました(*´▽`*)
辛さが選べます。

「タイの辛さとは違うから大丈夫だよ」
いつも誰かさんが1番辛いのを無理矢理オーダー(-□-;)
いや~、辛かった!! 笑

e0182138_1981844.jpg

追加トッピングも出来ます☆

e0182138_1984423.jpg

今日は甘いものを食べてもOKな日。
ここ最近甘いものを控えているので(大好きなチョコも食べていません・・)

「久しぶりに甘いものを食べると有り難みを感じて更に美味しく感じるね」と、
話しながら、頭キンキンになってかき氷完食!(*・∀・*)

あ~、美味しかった(*^_^*)
ビリー、ご馳走様でした。

e0182138_1991080.jpg
外食する時、交互に好きな食事を選ぶことになっている我が家。
ビリーは必ず欧米、スペイン料理やピザ、ステーキなどを選び、
私が選ぶのは韓国か日本( ´艸`)

今回は私が選んだので次はビリーの番^^

次はどこへ行くのかなぁ・・・
今日も遊びに来てくれてありがとうございます。