つけ麺55☆チェンマイグルメ

みなさんこんばんは。

つけ麺が恋しくなったら、、、
Promenadaにあるつけ麺55へ。

e0182138_22432461.jpg

“濃厚魚介豚骨スープ”が売りのつけ麺、ラーメン屋です。

私は”濃厚つけ麺”(175バーツ)+たまご(いくらか見てません・・)

e0182138_22433435.jpg

誰かさんは欲張って、全部のせ(*´艸`)

e0182138_22434316.jpg

ここ数年でたくさん出来た日本食屋。
昔は日本食が恋しくて日本から母に荷物を送ってもらったこともあるけど今は何でも食べれるチェンマイです。

チェンマイのラーメン屋で好きなのは、
忍者ラーメン、
横浜家系ラーメン 「秀家」ニマンヘミンsoi5

つけ麺も大好きなのでつけ麺55も好き\(≧∇≦)/

リアルタイムの今日はハイキングへ行ってきました。
気持ちの良い朝です。

e0182138_2244450.jpg

でも今日の日中は37度。
そして今日は象の日で近くの象キャンプが無料の日なので、ハイキングメンバーはなんと10人のみ。
いつも30人くらいいるので少なくて寂しいかなって思ったけど少人数のがゆっくり歩けるのが良かった。

e0182138_22441831.jpg

洞窟へ

e0182138_22443076.jpg
 

e0182138_22445237.jpg
 

e0182138_2245397.jpg

3mくらいある毒蛇にばったり!
食べてみたい(*´艸`)みんなで大興奮^^

e0182138_22451441.jpg
 

e0182138_22452417.jpg

今日のルートは平坦な道で楽だったけどとにかく暑くてみんなばててました。
私達より年上の人がスタスタ歩いていると悔しいし、私の両親よりも上の人が歩いている姿をみると私も頑張ろうって元気をもらえます(*・∀・*)

e0182138_2245341.jpg

ハイキング後は、景色の良いレストランでランチ。
みんなぐびぐび美味しそうにビールを呑んでいました。私はジュース(*´艸`)

e0182138_22483059.jpg

今日のデイバッグはなんだか重たいな?って思って、休憩したときにバッグの中を見てみたら、、、
誰かさんが私のバッグに本を入れてた(*´艸`)
私の体力がつくように、私の気づかないうちに重たくしてくれてありがとう(・∀・)
私の見ている時に本を入れられたら私怒るからね(||| ̄▽)

ハイキングの写真はFBにアルバムがあるからみてね☆
今日も遊びに来てくれてありがとうございます。