7月は遊びで忙しい 95座目 : 塩見岳 南アルプス

みなさんこんにちは!

毎日暑いですね、来月も夜エアコンなしで乗り切れるのか。。

エアコンなし、裸で寝るスタイル最高に気持ち良き☆

毎週予定が入っていて、母に「よく疲れないね、元気すぎ」ってしゅっちゅう言われてます(笑)

サービスエリアででっかいメロンパンゲット。私顔大きい方なのでそれでもこの大きさ^^

山のスナックに決定☆

95座目は塩見岳へ

最近ロングでは歩いていないのと、南アルプス縦走の為のトレーニング(月曜日に無事下界に戻りました)

平日だったので三伏峠小屋は私達のみ^^

個室だったのでゆっくり過ごせました。標高3,000m近いと夜は寒い。下界では考えられない気温差

翌朝の朝食をなしにして、お弁当にしてもらいました^^

誰かさんはたまーにしかお米を食べないので、まさかの私がお弁当2つ食べたという食欲ありすぎるBBA(笑)

これは一人分ね↓

95座目: 塩見岳 7/12
現在はなんと99座です。残り1!!!!

無事、下山した後、移動して次のお楽しみ☆

7月は私のお誕生日月で毎年毎年嬉しい。


ビリーが毎年サプライズをしてくれて、今回は山帰り、八ヶ岳にある星野リゾートに招待してくれました♡

昼からワインテイスティングでほろ酔い、

夜はワインペアリングのコースディナーでお祝いしてくれました。

「歳をとるのは嫌だけど年に年度も誕生日がきたら良いのになぁ。。」って言ったら、

「じゃあfakeバースディを2ヶ月ごとにやろうか」だって。

最後のお茶菓子はお腹いっぱいすぎて食べれなかったのを、「部屋で食べてください」と包んでくださいました

星野リゾートのおもてなしは素晴らしいです。

翌朝は、朝食をブランチに変更して部屋でのーんびり過ごしました。

歳を重ねるのも悪くないね^^(40代おばちゃん。。)

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)