お元気ですか?長い日本生活

お久しぶりです。

ブログを書かない間に半年も経ってた(笑)

私達はお陰様でコロナと全く無縁で変わらない生活を送っています。元々社会と繋がりがない生活だからね。

さて、(安住さんっぽくww)

私達の生活が変化した2021年1月。2017年にやっていた仮想通貨(カソツー)を1月から再スタート。2017年の失敗を学び(儲かったけど)今は順調に増やしております。

友人に毎度も言うけど、なくなっても良い覚悟で遊んでいるから本当に無くなる覚悟です(笑)投機は自己責任ね。

カソツーを始めて、あまりみない日本のテレビを全くみなくなり(唯一、安住さんとタケシの土曜日のニュースだけみている。一気にニュースがみれるからという理由^^ツイッター、youtube(カソツー関連)ばかり食いついています。笑

でもね、2017年の時とは違うカソツーの波がきています!!だから少し勉強したら、情報をいち早く取り入れることが出来れば簡単に稼げる時。

さて、

6月13日 94座目 草津白根山へ行ってきました。

前泊に草津温泉宿泊

久しぶりの旅行に飲みすぎ、

翌朝は登山へ。つい数ヶ月前に火山レベルが2から1に下がった草津白根。これは行くでしょ!と、念願の草津白根山へ。

こちらも自己責任でお願いしますね。

今年初の百名山にワクワクし、(百名山ではない山へは行っています)

ここが山頂かと思いきや、本当の山頂(百名山のサインがあるところ)があるらしく、この近辺で知り合った素敵な彼と一緒に目指すことに。

「百名山を登ったかは自分で決めるでしょ、ならここで登頂!ってことでいいんじゃない?」と私の意見はスルー。

初めましての彼がもっと歩きたいっぽかったので、結果彼のやる気で登頂できました^^ありがとう。

冬なら雪があるから簡単に山頂へいけるらしい。。でも今はこんなブッシュの中を進みます(笑)

94座目 草津白根山

お疲れ山でした^^

山旅、何が楽しいって!サービスエリアでの買い物食い倒れ(笑)

さて、

そんなこんなで日本を満喫しております。

カソツーにはまってるから昨年みたいに山へは行っていないけど(百名山も残り少しだし行ける山が限られている)スーパーで安いものを探したり、

相変わらずダイエットを気にしているので、最近はまっているとうふそうめん風

麺が好きすぎるけどさすがにしゅっちゅう食べれないので(肥る)これで我慢しています^^

安いのみーっけ!アサイーと一緒に食べてます。

至福の昼ビール@はま寿司

予定では夏にアフリカへ行こうとワクチン接種を数ヶ月前にスタートし、8月で一応完了予定だけどコロナワクチンを打つまではどこへも行く気はありません。

特に海外へ行きたいわけではなくどこにいても楽しいのでとりあえずコロナワクチン待ち。

アフリカへ行くなら草コイン(私達が主に賭けているのが草)を手放さないといけないので(特に私達が行きたいアフリカはネット環境が悪い。)まだその時にカソツーブームが続いていればヨーロッパへ行こうかなと最近計画を始めました。

というわけで、しばらくは日本を満喫します。

終わり

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)