イエメン行きは中止、、、中近東旅行2018

みなさんこんにちは!

こんにちは、10月!

リアルタイムでは腰を痛めてからすでに2週間以上、、

良くなったと思い、ジムでスクワットをしたらまた振り出しに、、馬鹿

その後も約束していた山登りへ行き治るのが遅くなり未だに痛いままです。笑

しばらくジムへは行けないし、座っているのが痛いので狭い部屋でちょろちょろしています^^

人生初めての湿布を体験中(笑)すーすーして最高!

4月に行ったクルディスタン旅行

クルディスタンには自然がたくさんあるので軽いハイキングをしたり滝を見に行ったりしました。

クルディスタンでの見どころ、戦車で遊ぶ!(笑)

チャイで一休み

どこのチャイ屋も昼間から男性ばかり。中近東に来た実感がわきます。

私達も一緒にゲームを楽しみました^^

こんなところで和歌山県(*・∀・*)

市場でダンディなおじさん発見!(*・∀・*)

クルディスタンの後、ソコトラ島へ行く予定がイエメンの内戦でソコトラ島も危ないと情報が入ったのでレバノンへ行くことにしました。

次はレバノンからお届けします。

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓