サッダームフセインの隠れ家へ 中近東旅行2018

みなさんこんばんは!

私は柄、カラフルなものが大好きです。

ガラ+ガラの組み合わせはガチャガチャして嫌いなので(あまりオシャレだと思わない・・)

でも持っている洋服はほぼ柄物、小物も柄が好きなので気づけば全身ガラガラになっちゃう・・^^;

どうしよう。。。。みなさんは柄物好きですか?

おしまいっ!

ツアーのバンに乗り込んで、今日も1日観光です。

くねくね走って到着したのは、

サッダームフセインの隠れ家だった場所の一つへ。
サッダームフセインはイラク国内に30ヶ所くらいの隠れ家があったそうです。

今は廃墟になっていてローカルの人達が取り壊していました。


近くには地雷が埋まっています。

クルディスタンにはバーはないので、お酒を購入してホテルの部屋で夜な夜な縁

毎日一部屋に集まり夜になると飲み会。

狭い部屋に大人数が集まってなんだか学生気分になりました(笑)

中でも大人気だったTina(笑)

男性達はこのセクシーなTinaに盛り上がり(*´艸`)

ある日、みんなが部屋に集まる前にビックリ作戦(笑)

私はクローゼットの中に隠れていて、1人1人部屋に飲みに来た人達を驚かせていた(*´艸`)

でも1番楽しんだのは私(笑)

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓