大峯奥駈道縦走六日目, 吉野山から熊野大社まで。遂にゴール!

みなさんこんばんは^^

スパム、迷惑コメントが多いのでコメント欄を閉じさせて頂きました。。

最近身近に祖母を介護している母、そして祖母を見て感じることがある。

自分のことが自分で出来なくなって、誰かの助けが必要になるならそこまでして長生きしたくないと感じるようになりました。

歳を重ねてからでは遅い、今から努力しないとね。

というわけで今朝も運動、運動~♪

私が祖母と同じくらいの歳(90歳)になるときには健康、寿命がお金で買えるようになればいいなーと期待しています(爆)

終わり。

大峯奥駈道縦走六日目

毎朝お湯を入れておにぎりの準備^^

また宝物が出来ました^^

大峯奥駈道、完歩しました。

今年もありがとうございました^^

今年のブログはこれでブログ納めとなります。良いお年をお迎えくださいませ^^