日本百名山55座目 月山 東北遠征2020

みなさんこんにちは

母、初ジョギング。
初なのでゆっくり7k

その後最近腰が痛い母と、腰を強くする筋トレ。
ジム仲間に久しぶりに偶然会えておしゃべり。
ジムが休みだから5k太ったらしく盛り上がった😂
朝から気持ち良かった〜🌞

少しずつ前進中

4月17日 月山へ登りに行きました(・∀・)

今日も天気が良く最高の山日和でした。

無事に登頂しました。
小屋が埋もれています。笑

下山してから温泉へ行き、その後は3年ぶりの再会でバーベキューをしにいきました\(^O^)/

子供達となわとびをしたり、折り紙をしたり。夕方からバーベキューの準備をしてディナー。

お肉用意してくれてありがとう(・∀・)
朝子供達が切ってくれたトマト

楽しい時間はあっという間でした。

2020年4月17日 55座目 月山

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(^_^)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓