弘前が大好きになりました。東北遠征2020

みなさんこんばんは~^^

最近のヒットだったダイエットピザヽ(*゚∇゚)ノ

糖質が少なくてピザみたいで大満足です^^

私はピザ食べたくならないけど誰かさん用ね!

油揚げ安いし、簡単だしこれは良い^^

終わり。

東北に滞在していた時は山がメインではなく、仕事メインです。

仕事が入れば仕事、空いている時間、お天気が良ければ山へ行きます^^

弘前に滞在して1週間以上が経ちました。

弘前、アップルパイガイドブック(フリーペーパー)を見つけたのでアップルパイを食べるためにジョギングしようということに決定。

食いしん坊な私達は絶対にご当地グルメ食べたいし、動かないで食べたらまずいし罪悪感あるし。。

というわけで、

アップルパイジョギング始めました^^
走ってもあま~いアップルパイ食べたら走った意味がなくなる可能性があるけど何もしないよりはマシだよね。と(≧ε≦)

いっぱい食べた中のいくつかをご紹介します。

一番美味しかったノエル

りんごがゴロゴロ入っていてりんごのまわりはゼリーで固められています^^

可否屋 葡瑠満

この時期の弘前の朝はとても寒かったです。

偶然に焼き上がったばかりだったのでアツアツで美味しかった。
サクサクしたバター風味の生地、りんごの上のシナモンの香りが印象的でした。

オシャレな店内

スリーブリッジの外観はオシャレです^^

サクサク生地にほどよい甘さのりんごが入っています。

Three Bridge

ジョギングついでにねぷた村へ観光しました^^

早くコロナが収束してほしいですね。次のねぷた祭りはたくさんの観光客が来れますように^^

私達が弘前に滞在していた頃、弘前エール飯が流行りだしていたので私達も参加しました。

ビジネスホテルに滞在していたのでデリバリーはありがたいです。

東京ならもっとお値段するだろうなーと思うような新鮮でモリモリのお刺身4人前を贅沢に2人で頂きましたヽ(´▽`)/

多少の運動はしていても食べる量が多いので、結果!!3k太りました(*´艸`)

東北のご飯は美味しいです^^

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓