マニアック旅のはじまりの前に。。明けました2020

みなさんお久しぶりです^^

2020年スタートしました(もう3月^^;)

お節が大好物な私。元旦は日本にいたので(翌日二日酔いのまま出国したけれどw)ビリーがお節を予約オーダーしてくれて、賑やかで美味しい元旦を迎えることが出来ました^^

2020年もどうぞ宜しくお願い致します^^

韓国、チェジュ島から帰ってきた3日後にドバイへ。

ドバイは乗り換えだけなので3日滞在予定です。

もう何度か来ているので観光はせずにホテル満喫、ドバイ市内をジョギング(暑すぎた 笑)グルメを楽しみました。

普段甘いものをあまり食べないのに、中近東のスウィーツはめちゃくちゃ好きです。歯が溶けそうなほどはちみつたっぷりで危険危険

ホテル情報↓↓ 

レストラン情報はこちらAmaseena

ドバイの後は、マニアック旅の始まりです。

2011年に独立した、「世界で一番新しい国」

南スーダンへ行ってきます。

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓