らくだを股にかける女 ソマリランド2018

みなさんこんばんは!

必ず毎日納豆を食べているごきぶりダンスです。

本当に納豆ご飯が大好き。

私が毎日納豆出すから、いつの間にかビリーも無理やり納豆好きになって嬉しい。

終わり

2018年5月には未知の世界、ソマリランドへ行ってきました↓↓

未知の国、初Somaliland, 早速没収されちゃった 笑

ちょうど独立記念日とラマダンと重なった私達

独立記念日のパレードを見に行きました。

ガードマンと一緒に。

らくだマーケット

虫歯チェック中^^  

どうにからくだと一緒にセルフィーしたいも背が小さすぎて届かない・・・笑
セルフィスティック結構長いんだけどね、、ww

ソマリランドはイスラム教なのでhijab(イスラム教地域でかぶるスカーフ)を巻かないといけないんだけど、この時のソマリランドは40度近くあって暑すぎてスカーフをターバンにしてしまった私達 笑

旅のトラブルは楽し!^^

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓