ミックス温泉へ, 乳頭温泉, 秋田ブログ最終回, 秋田2019

みなさんこんにちは!

実家にはいつも必ずお菓子が置いてある。

母が買ってくるものもあるけどほぼ頂き物。

「テーブルの上に置いてあるとつい食べちゃうから(我慢出来ないのが悪いんだけど^^;)置かないでよ」

もし買うなら大袋で安いお得感があるやつより、高くても一回で食べきりのやつのが太らないよね!?」

私の場合、あるとついつい食べてしまうし我慢が出来ないタイプ。

最近友人と外食することが多いし、週一で山か外泊しているのでとにかく食べる機会の多いこと。

母「じゃあ納戸にしまってこっそり食べるから」ということで一件落着

私はお菓子より、肉や炭水化物、おかずのが好きだけど、母はお菓子ばっかり食べてるから心配(*´艸`)

お菓子いくら食べても太らない身体が欲しいw

おわり。

温泉大好きだけど、一日にいくつもの温泉に入るほど好きではないし、1人だと話し相手もいないから長湯出来ないよね。

だから貸し切り風呂か、混浴があると更に温泉の楽しみが増える(*・∀・*)

湯巡り帖を持って朝一番で蟹場温泉へ行きました。

8:55着

蟹場温泉の水は透明なので、混浴は難易度が高いという記事を見た私達。混浴なら見られても仕方ないけど、見るほうが可愛そうなのでオープン時間に行く作戦(o^ー^o)

宿の受付でスタンプを押してもらい、必要ないものをコインロッカーに預けて、この扉の外を歩きます↓↓

雪にテンション上がり、動画を撮りながら歩いたらコケた(≧ε≦)ストーリーズに載せた動画、コケた瞬間の動画でした(笑)

温泉が近くなってきましたo(>▽▽<)o

誰も入ってない様子に更にテンション上がる~

私達の朝一作戦は成功だ^^

あまりお湯は温かくないけれどあまり熱いと長湯出来ないので、ちょうど良かったかな。

私達が入って15分後くらいにカメラを持った外国人が1人来たけど私達が入っているし、私おばさんがいるので恥ずかしそうに帰っていきました。。笑

40分くらい二人だけだったのでのーんびり出来て良かった^^

秋田駅のお土産屋で購入したなまはげパックも使って温泉満喫^^

自分でみても怖かったもん、もし誰かに見られたら驚かれそう(*´艸`)

今日は湯巡りをしようとしたけど、すでにミックス温泉で大満足してしまった私達。

お風呂上がりにビールを飲んで、

ランチを頂きました^^

日本の旅、最幸♡ヽ(*゚∇゚)ノ

書いてないこともあるけどメインの秋田旅はこれにて終了☆

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓