乳頭温泉へ, 誰かさんが宿で毎回やることとは、、秋田旅行2019

みなさんこんばんは!

ゴールデンウィークはどこも混みそうだからと、私達にしては少し早めの計画スタート!yay!と思いきや、、、、

すでにどこもいっぱいなんですけど、、奥さんっ!!

そしてどこも高い。。。どーしよーーーみんな計画早すぎない!?

ホテルは部屋がなさそうなのでキャンプにしようか計画中。
アフリカのキャンプとは違って日本は設備が整ってそう!(*´艸`)

日本のお休み嫌い。

終わり

乳頭温泉に到着して、

まずは宿にチェックイン。

小学校の校舎を移築・改造したユニークな宿、大釜温泉にしました。

この宿も数日前に決めたので、ここしか空きがなかったんだけどとても素敵な宿でした。

ビリーが宿の部屋に入ってまずやることは布団の位置を変える。(笑)

お布団に入りながらテレビを見たいので、

くるくるくるくる(*´艸`)

「北がどっちか分からないけど、北枕かもしれないから動かさないほうがよくない?お化け出たり、金縛りにあうかもよ!!」と毎度伝えるも、

聞く耳を持たない(笑)ので、

お布団を直して、

湯めぐり帖を購入して、違うホテルの温泉まで散歩しました^^

二日酔いなので温泉が気持ち良い~(v^ー゚)

お風呂上がりにはお決まりのコーヒー牛乳を飲んで、

夜は山の幸を頂きました♡

夜はごろごろしながらサスペンスを見たんだけど

私は必ず途中で、本当にこれからが面白いところで寝てしまう(爆)

家でも必ず毎日寝る前の1時間は二人でテレビを見る時間があるんだけど、サスペンスは最後まで見たことがないという、、、(*´艸`)

ちなみに誰かさんの好きなサスペンスは、西村京太郎トラベルミステリーです(*´艸`)(*´艸`)
あれ映像が古い感じで眠たくなる~(*´艸`)

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓