なまはげ柴灯まつり, 秋田2019

みなさんこんばんは!

外食する時、何を食べるか?食べ物の決定権は毎度交代制

一時帰国するとビリーが必ず!行きたがるデビルクラフト

私はアメリカのピザはあまり好きではないので行っても1枚しか食べません。笑(イタリアの薄いピザが好き)

クラフトビールとチキンウィングが美味しいよ

私が選ぶのは毎回お寿司。

特に回転寿司は安くて好きなだけ食べれるから大好き^^

特にいくらが好き過ぎていくらばっかり食べちゃうww

二人が好きなのはラーメン、居酒屋、韓国料理

次の私の番は何食べようかなー(*´艸`)食べること大好き^^

おわり

温泉でのんびりした後、宿の送迎サービスでなまはげまつりの会場へ

3日間のうち、混むだろうメインの土曜日に行ったのでそれはもう歩けないほどの激混みでした(||| ̄▽)

会場に到着するとプログラムが書かれた紙をもらえるので、すぐ次のショーではなく、次の次のショーを選んで前で見るようにしました。

特に私は背が低すぎて(149cm)何も見えません^^;

待ち時間には秋田名物焼きそば!?を食べたり、

1,000円で日本酒飲み放題という夢のようなイベントで日本酒を飲んだりしました。

ずっと外なので寒いかなーとたくさん着込み、カイロまで付けたけどむしろ暑くて暑くて汗をかいたほどでした(笑)

私寒がりじゃないかもww

可愛いなまはげと記念撮影も出来て大満足

翌朝はまた美味しい朝食を頂き、秋田市内へ出発♪

男鹿半島、なまはげ祭りめっちゃ楽しかった!!

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓