つるで出来たハシゴ, 貴重なハイキングへ, ギニア

みなさんこんばんは^^

先週末は八ヶ岳まで冬山登山へ行ってきました。

寒かったけどただただ美しかった雪山

ギニアの国境のイミグレはこちら↓(*´艸`)なかなか見れない貴重なイミグレだよね。

左が現在のイミグレで、右に新しいのを建設中かな

ギニアでハイキングをしました。

5つくらいあるハイキングコースのうち、私達が選んだのは1番難しい、長距離コース

長いけど長く歩いた分絶景というのに惹かれた^^

ローカルガイドについて行きながら、途中でガイドが数回迷い 笑

ランチ後に、、、

絶景!!!

なかなか見れないつるで出来たハシゴ

実際に地元の人達が使っているハシゴです。

6時間くらい歩く価値のあるハイキングでした^^  

ギニアはまだ観光客が少ないのか子供たちが素直で本当に可愛かった。

私のサングラスと帽子で遊ぶ可愛い女の子

ここは特に印象が残っている素敵な村でした。

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓