緊急お知らせ, line使えません

みなさんこんにちは^^

FBとインスタではお知らせしたんだけど、私のラインが使えなくなりました^^;

1週間ほど前に携帯の下取りサービスで携帯を交換した私

日本では毎回携帯契約はしていなくプリペイドカードを使っています。

lineを新しい携帯へ移動する時、元の携帯で引き継ぎ設定をしなくてはいけないらしいんだけど元々lineを頻繁に使っていないので詳しくない私。

lineは母のが詳しいくらい(笑)

引き継ぎ設定もしないまま交換、しまいにlineは携帯番号ので登録していてメールアドレス登録はしていません。契約をしていない私の番号は本当によくコロコロ変わるし、普段電話することが滅多にない(ほぼメール)

結果!

lineにログイン出来なくなりました。しかも面倒なのは私の前のlineアカウントは残っているので、もし送ってもらっても既読にならないままです(涙)

決して無視しているわけじゃないからね

昨日、lineにいくら送っても既読にならないよ。と友人からメールにメッセージ。

lineが消えて、lineの連絡先しか知らない友人と連絡がとれなくなってしまい半日テンション下がったけど、

「断捨離だね」と言う誰かさんの一言ですっきり(笑)

全く連絡とっていないのであればこれからもしばらく連絡を取らないだろうしね。

ずーーっと連絡とっていなかった友人がたまたま私のブログを見つけてメールで連絡をくれて数年ぶりの再会したこともあるのでブログでお知らせしておきます。

メール、インスタメッセージ、FBメッセージに連絡下さい^^

最近、SNSだけしか連絡先が分からない友人が多い。仲良くても住所を知らないのでちゃんと連絡先聞いておかないといけないな。

本当に連絡をとりたければまたいつか繋がることが出来ると思っています(*’∀’*)

メールはgmail,yahoo,hotmail(hotmailはたまにしか開かない)全て昔から同じアドレスです。

宜しくね^^

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓