レバノン観光, 中近東旅行2018

みなさんこんばんは!

レバノンはまだ観光客が少ないので観光ツアーはそこまでなく、滞在日数も限られているのでプライベイトツアーをお願いしました。

もし時間があるのなら格安グループツアーもあるかもしれません。

レバノンって聞くと、思いつくのはレバノン料理、内戦くらいだけど、レバノンはワインがとっても美味しいんですってよ、奥さんっ!^^

3つのワイナリー巡りをしました。

プライベイトツアーは1人2万円と安くはないけど自分たちのペースでまわれるのが魅力的^^

朝からワインたっくさん空けて、これから行くソマリランドとエリトリア旅行の為に購入しました。


洞窟へ行ったり、

迫力のある滝を見に行ったり。

ごきぶりダンスを探せ~↓↓♪

夜のレバノンの街並み


アパートの前の海沿いは毎日マーケットが出て雰囲気が良かったです。

珍しく買ってくれたお土産ww  

アラビア文字でW 名前のアクセサリー好きにはたまりません(^ε<)(^ε<)

旅の記録でした^^

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓