クルディスタンで遊園地, 中近東旅行2018

みなさんこんにちは!

一昨日、デッドリフトで腰を痛めてしまいました。。笑

インスタに載せたお灸が大活躍。早く良くならないと下半身の運動が出来ま千円。。涙

終わり。

4月後半から1ヶ月半のホリディでクルディスタンに来ています。

この日は洞窟へ軽いハイキング。

ツアー中の移動は車なので、全く歩かないからハイキングは嬉しい。

20分くらいで到着してしまいました^^  

この日は暑くて40度近くあったので少し歩いただけでジーパンびっしょり。笑

洞窟の後、ランチを食べて今日の宿へ

真ん中にリビングがあり、他に二部屋あって広々^^

一部屋に二人ずつ使い、リビングは共有スペースです。

荷物を運んだあとは、早速遊園地へ。

あまり絶叫マシンはないけれど楽しめました^^

アニスの香りのお酒で乾杯^^

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓