6年ぶりのトルコへ, 機内食は食べずに寝ます

みなさんこんばんは!

今日は無性にレバ刺しが食べたくなって、友人と食べ物についてライン。友人も食べ物のことばかり考えている食いしん坊。

私と似てるわーww

レバ刺し食べたい!!

終わり

友人とのチェンマイ旅はまだまだ続くんだけど、今日は4月に行ったトルコ

2018年4月26日

早朝の便だったし、ビリーの仕事が終わっていなかったので羽田空港のホテルで仮眠してから出発することになりました。

私は飛行機でもどこでも寝れるからホテルとらなくていいって思ったけど、神経質な誰かさんは飛行機で全く寝れないしこれから旅が続くのでしっかり寝たいらしい。

空港泊より綺麗な部屋のが良いので”神経質”でありがとう♡ヽ(´▽`)/

ビリーの仕上げが終わるまで私は1人時間

ビリーの仕事終わりにバーで乾杯^^

いつもぎりぎりまで働いてくれるから出発はばたばた。

短期なのでパソコンを置いていきたいけど、旅が終わる数日前から仕事の再開連絡をして帰りの飛行機で仕事をするシャッチョサーン。

前にビリーのパソコンが壊れて私のを持っていかなかったことがあるので泣く泣く重たいパソコン持参で。

長い休みも良くとるけど本当によく働くわ。

尊敬する人は誰?って聞かれたら迷わずビリーと母だね!

機内食は不味いことが多いので全く食べずに乗り換えの韓国で大好きな韓国料理を頂きました。

ビリーはいつもお決まりのタコベルね!

それにしても興奮して頼み過ぎ!! 笑

全部写真に載ってないですww

韓国でたくさん食べたので、飛行機では食事の時も起きず、椅子に正座したまま寝ました(*´艸`)

よく寝た~

トルコは乗り継ぎのついでなので3泊だけ。空港近くにあるヒルトンに泊まりました。今回もポイントがあったので無料宿泊

ホテルのジムで軽く運動をしてから夜は近くに呑みにいきました。

久しぶりの本場トルコ料理に感激~

メインよりmezeが大好き。

rakı(アニスの香りのお酒)で乾杯^^

隣に座っていた3人組のトルコの人達が声をかけてくれて一緒に乾杯してお酒もどんどんついでくれました。

帰りに甘いものが食べたくなりバクラヴァのお店へ

バクラヴァはだいだい量り売りなんだけどめっちゃくちゃ甘いし太るから一つだけ食べたい。

「1つだけ購入したいです」と伝えると、無料で手に持たせてくれたお兄さん。(*・∀・*)

トルコ初日、素敵な出会いがあり良いスタートです。

トルコの朝ご飯

無料宿泊には朝食ついてなかったんだけど、お願いしたら朝食無料にしてくれたヽ(*゚∇゚)ノ

めっちゃついてる^^

今日から一ヶ月半ホリデイスタートです。

リアルタイムの今は寝る前の二人で観るテレビ時間です。

最近は誰かさんの大好きな番組、未来世紀ジパングばかりみてる^^

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓