よく食べる人が隣にいると食欲が止まらない、、、チェンマイ旅行

みなさんこんばんは!

友人がチェンマイに来てから好きなものを食べまくる(笑)

一応、年中ダイエットしているので何か理由がないとこんなに好きなもの食べれないので毎日天国です^^

象に会いに行ってきました^^

子供達より大人が大興奮(笑)

子供達に「どこへ行きたい?」って聞くと、毎回「部屋でゆっくりしたい」「身体休めたい」と返事が返ってくる(*´艸`)
身体休めたいって・・年寄りかっ!!(*´艸`)

大人の私達のが元気で、子供達体力なし。

なので今回のチェンマイは友人と二人でゆっくりすることが出来たのもすごく良かった。

子供の前では話せないこと、思い出話しに盛り上がった。

友人とは高校が同じで、二人とも卒業出来るか微妙だった。

私は80%卒業は無理だったんだけど(いや、90%かも)当時仲良くしていた数学の先生に”秘密で”単位をもらって卒業出来ることになったこと。
母と定時制の見学に行ったこともいい思い出。
しょっちゅう呼び出しされたことも懐かしい。

母が「私が出来ないことをどんどんやるから面白かったよ」って言ってくれた時、母は凄いなーって思った。
悪いことをしてもいつも味方でいてくれた母。涙

ごく普通の一般家庭で育っていないんだけど、よく育ったって母がよく言ってる(笑)

もー、本当に色々なことがあって卒業して20年くらい経つのに昨日のことのように蘇って面白かった。  

悪いこともたーーっくさんした学生時代。

一緒によく旅もしていたから共通の友人話しでも盛り上がり、今年1番笑った。
笑いすぎてマスカラが落ちたから、翌日からはマスカラなしにしたほど 笑
私の昔の口癖を覚えていて、よく覚えてるなーって思った。
家族よりも私の性格分かっているかもね。

美味しいカフェ↓↓

カフェでお茶をした後は、ニマンヘミンのマーケットをぷらぷらして、夜は北タイ料理屋へ。

いっつも!並んでるこのお店。

並んでまでは食べたくないけど、友人と話していたからあっという間に順番が来てよかった。

私も食べるけど友人も食べる食べる、見ていて気持ち良いほど食べるので私も一緒になって食べれて幸せーーー。

ここでも女の恋愛話しは続きました。

毎日楽しすぎるヽ(´▽`)/

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓