網走へ移動, 流氷クルーズ, スノーシューハイキング, 北海道2018

みなさんこんばんは!

色々な国へ遊びに行ってるけど、イギリスへ行ったことがないことに驚かれます(ビリーは出張で1度行ったことがある)
みんなが憧れるイギリス?理由はあるんだけど私は全く惹かれず(行けば素晴らしい場所たくさんあると思う)
行きたいと思いません。ビリーが出張でイギリスだった時もお留守番

そんな今朝の二人の会話。

「イギリスとアフガニスタンどっちに行きたい?」

「もちろんアフガニスタン」(二人とも)

「イギリスと北朝鮮だったら?」

「北朝鮮」(二人とも)

変態カップルです(*´艸`)

用があったり乗り継ぎ便だったりしたら行くことがあるかもしれないけど、わざわざ行くことはないだろうねーって話してました。

二人とも好きな場所が似ていて良かった(*´艸`)

2018年2月

札幌を楽しんだ後は、網走へ。

大雪で飛行機が遅延になったので1人1,000円ずつ頂きました(*´艸`)

札幌から女満別まで2人で8,000円くらいだったから飛行機が遅れて嬉しかった^^

念願の流氷クルーズ  

網走ビール館で焼肉

最近は安い食べ放題へ行くことばっかりだから久しぶりに美味しいお肉を食べた(*´艸`)

ビリーが1番楽しみにしていた呑み比べセット

流氷ウォークへ。←←← 私達がお世話になった会社はこちら。

流氷が崩れて海へ落ちると面白い^^

落ちたらトドのように氷の上に這い上がるんだけど重たいとまたその氷が崩れてなかなかあがれない、、、(*´艸`)

でもだんだんウエットスーツの中に水が入ってめっちゃ寒くなります。髪の毛凍った(笑)

網走刑務所。規則正しい生活でいいね。

監獄食。

これはネタ的に食べないとって思ったけど、味が薄くて病院食っぽい、、(病院食食べたことないけど^^;

ビリーにオーダーしてもらい、私はちゃっかりサーモン定食を頂きました(*´艸`)555+

知床第一ホテル

スノーシューハイキングへも行きました。

5回目の北海道旅行終了!(*≧∇≦)ノ〃

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓