熊野古道の旅,スペイン巡礼姉妹提携しています。2018年6月24日

みなさんこんばんは。

2018年6月24日

スタートしたばかり、熊野本宮まではまだまだ遠いね。
分かりやすい看板だし、道も整備されていて歩きやすいです。

今日は大股まで歩きます。

雨であまりよく見えないけど空気と緑が美味しくて気持ちが良い

今日はよくカエルを見つける。  
カエルを見つけてまず思うことは、可愛いなぁ・・じゃなくて、美味しそう♪♪  

午前中は、ランチの楽しみが待っているから飽きずに歩ける私^^

大滝集落でランチタイム。

レインジャケットは着ていたものの雨でびっしょり。汗もかいているのであまり長く休憩すると冷えます。

屋根がある場所でお弁当を食べれるのは有り難い^^

いただきます♡


雨がおさまって記念撮影^^

音楽を聴きながら歩くとぐんぐん歩けて雨も気にならなくて1人の世界に浸っていた。

ここは和歌山県。自分の名前を見つけると嬉しくなって記念撮影(*´艸`)

今日の宿近くに温泉施設があると聞いていたので、温泉を楽しみに最後は一気に下りました。

本日お世話になるかわらび荘に到着です。

びしょ濡れの私達に玄関にタオルやハンガーを持ってきてくれたりとても助かりました。

早めに到着したので、近くの日帰り温泉へ送迎してくれました。

清潔でシンプルな部屋。洋服を干せる場所がありがたい^^

ゆっくり温泉に入った後は、ビールで乾杯。

歩いた心地よい疲れにビールがとっても美味しく、次は和歌山県の美味しい梅酒を頂きました^^

夕飯は鹿鍋と骨酒

宿のお兄さんとハイキング、熊野古道の話しをしながら美味しいお酒を頂きました。

今のこの梅雨の時期は歩く人がいないみたいです(笑)

今日も誰ともすれ違いませんでした。

スペイン巡礼と同じようにスタンプがあります。

スタンプが増えていくのが嬉しい(*・∀・*)

明日も歩き続けます。

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓