オプショナルでウォーキングツアー,ウガンダ旅行2017

みなさんこんにちは!

毎朝ジムで会う綺麗なお姉さんが前髪を切って、更に若返っていました(ノ´▽`)ノ

綺麗な人を見るとすぐに影響されて私も前髪を切りたくなります(笑)

めんどくさがり屋でブローなんてしたことないしあまり美容院へも行かないので(日本に帰ってくると一度行くくらいかな)前髪を切ったら手入れ出来ないと思うのでぐっと我慢

若返りたいって思うなんて、もうおばさんになった証拠ですね(*´艸`)

よく旅行をしていると「髪の毛長くて面倒じゃない?」って言われることがあるけれど、長い方が楽だと思う。

どんどん伸びてもむすんでしまえばいいし、ブローもせずにそのまんまです(*´艸`)

そうやってどんどん女子力が、、、汗

ウガンダ旅行日記です。

今日1日はオプショナルツアーです。

いつものゲームドライヴか、(車に乗って動物を探します)レンタルバイクか、ウォーキングツアーの中から選べます。

私達はゲームドライヴは飽きてしまったので、国立公園の中を3時間ほど歩くツアーを選びました。

サファリツアーはほとんど歩かず車のみの移動なので飽きるし、身体がだるい。。。^^;

マルゲリータ登山で毎日あんなに歩いたのとは大違い(笑)

ケニア、タンザニアのサファリを見てしまった私達は、
ウガンダのサファリはいまいちです。。

ウォーキングツアーを選んだのは私達のみなのでレンジャーと3人だけ^^

人数が少ないと静かで動物に遭遇出来る確率が増えるのが嬉しい^^

野生ではない、角が長い牛を初めて見ました^^

静か~に近寄ってもすぐに逃げてしまう動物が多いです。  

弱肉強食の世界

ウォーキングツアーは朝の3時間で終了!

みんなが戻ってくるまでの間、コテージでテレビ時間^^

ベッドでゴロゴロしながら未来世紀ジパング(2人が好きな番組)を観たり、昼寝をして久しぶりにプライベイト時間を満喫しました^^

バルコニーが素敵だったけど、蚊が多く、ウガンダはマラリアの流行地域なので部屋でひきこもり(笑)

おまけ写真はウガンダでよく見かける変な日本語の車です(*´艸`)

今日もありがとう♡

素敵な週末をお過しくださいませ。

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓