桃の花ハイキングへ,一時帰国中,日本

みなさんこんばんは!

お仕事お疲れ様です。

私はいつも同時に色々なことを話すし、同時に色々なことをやります。

例えば、魚を焼きながら洗濯物を干したり、炒め物をしながら食器を洗ったり。

誰かさんは一つのことしか出来なくて、私が色々なことをいっぺんに話すと頭パニックになり喧嘩っぽくなります。
我が家のよくあるあるです。
いつも色々な話題をいっぺんに話しちゃう癖がある。。^^;

今朝もお互いイライラにつながりそうなことがあって、「私達は頭の処理能力のタイプが違う」ということで落ち着きました。

私はマイペースで変な所にせっかちみたいです(笑)

今日のつぶやきでした^^

昨日は親孝行day

日帰りのバスツアーに参加してきました。

桜、桃のお花見ハイキングで山梨県まで行ってきました。

ツアーだけどハイキングは各自なのでほぼ自由行動。

地図を渡されて歩くんだけど、昨日のツアー参加者はなんとバス15台、700人も参加したらしくものすごい人混みでした(笑)

なので私達はみんなが歩く方向と逆まわりをしたら、歩いている人が私達だけで桜道貸し切り状態ヽ(*゚∇゚)ノ
逆まわりをしている人は私達だけでした(*´艸`)

大正解で、全く人混みを感じることなく歩くことが出来ました^^

ゆっくり写真も撮れて大満足^^

最幸でした^^

母はもうおばあちゃんなのに髪の毛サラサラ(・∀・)

ビリーが色々な場所へ連れていってくれるので感謝^^

3時間ハイキング後、ワイン飲み放題を楽しんできました^^  

父は歩きたがらないので今度呑みに行こうかな。

両親が元気なうちに色々な所へ遊びに行きたいな\(≧∇≦)/

楽しい週末おしまいっ!(・v・)  

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓