ウボーンラチャタニーへ移動, スリン象祭り旅行2017

みなさんこんばんは☆

リアルタイムでは昨日から一泊でハイキング旅行へ行ってきました。

ハイキング仲間の1人が80歳になったので25人でお誕生日旅行。

80歳とは思えないほど元気で、私達よりも歩くのが早く、とにかく元気。私が80歳になった時、彼女みたいに元気に歩くのが目標!

夜はバーベキュー、カラオケ、ダンスでお誕生日縁^^

山の上は風が心地よく、星空、綺麗な月の下で寝ました。

朝日をみるために5:50分起きで山頂へ。

もう最幸、山ライフ^^

スリン旅行に戻ります。

スリンから5時間ほどドライヴをして、ウボンラチャタニー郊外の国立公園に来ました。

途中休憩で、ガソリンスタンドへよって、アマゾンカフェやセブンがあると、日本のサービスエリアに来た気分になります^^

ホリディを感じることが出来る^^

目の前はラオスです^^

スリン、ウボンラチャタニーからたくさんの写真をお届けしました^^

スリンの象祭りは本当に本当におすすめです^^

3回目だけどまだ飽きていません(*´艸`)

象好きな方はぜひスリンへゴー♪♪

楽しい旅行はあっという間に終了☆

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓