象が可愛すぎる☆スリン象祭り2017

みなさんこんばんは^^

遂にビットコイン、100万いきましたね~

株を全部ビットコインにかえたのが大正解でした。

少し前まではビットコインを怪しむ人が多かったけどここ最近変化してきているおかげでどんどんアップしている気がします。

生活に困らぬよう、なくなる覚悟で遊びます^^

1年で10倍ですってよ、奥さんっ!!

象のパレードに参加してみたゾウ☆スリン象祭り2017

スリン3日目は朝から象のショーへ。

ホテルからスタジアムまで徒歩15分ほどです。

スリンはチェンマイと比べてものすごく暑いです。

チケットは二ヶ月前にネットで予約をしたのでめっちゃ良い席に座ることが出来ました^^

象が上手にフラフープをやっていました^^

象の綱引きに篠崎さんとビリーが参加しました^^

大人子供合わせて30人と象一頭。

30人いても一瞬で引っ張られていました。

恐るべし、象のパワー

くしゃっと笑う可愛い篠崎さん(*´艸`)

可愛い象に大興奮(*・∀・*)

遅めのランチは車で湖沿いのレストランへ。

ヌイちゃんは体調不良だったので3人で行きました。

目の前にくるナマズに大人3人大興奮して餌やり(*´艸`)

昼過ぎから飲んで、篠崎さんはほろ酔いで昼寝をして気持ちよさそうでした(*・∀・*)

明日はスリンを出発して、ウボンラチャタニーの郊外へ移動します。
続く

リアルタイムの明日は二日目のハイキング。毎日泥だらけになる洗濯がもりもりです(*´艸`)

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓