象のパレードに参加してみたゾウ☆スリン象祭り2017

みなさんこんばんは☆

週末は2日続けてハイキング。

1週間経つのが早すぎます。。。

そろそろ旅行の準備始めなくちゃ^^

スリン象祭り2017へ☆インスタ映えするカフェ,チェンマイ

象祭り二日目はパレードです。

このお祭り三度目だけど、全く飽きない(*´艸`)

ローイクラトンよりも、ソンクラーンよりも好きです(*´艸`)

篠崎さんはいつか必ず行きたい場所だったらしいので嬉しそうです^^

篠崎さん夫妻と、一緒に旅行へ行くと決まったのはニヶ月前に電話で話した時のこと。

だいぶ前から行きたいとは言っていたけど、本当に行くか未定、話もしていなかったので急遽決定したスリン旅行

スリンは象祭りがなければわざわざ観光に行かないような場所なので良いホテルはすでに満室、お祭りの時期はホテル代が数倍になります。

スリン旅行の計画、早めの予約をおすすめします。

以前、宿泊したリーズナブルなホテルはフルだったので、少し高めの宿になってしまったのですが、立地条件最高でした。

朝食を食べている時に、象が歩いていてテンション上がります^^

私は起きて本当にすぐ、寝ぼけたまま朝食へ行きます(笑)

すぐ食べる理由は、必ず食べ終えた後にトイレへ直行するからです(笑)

ヌイちゃん達はというと、ヌイちゃんは綺麗にお化粧をして準備ができてる状態で朝食へ。

私はすっぴん部屋着なので顔をみられるのが恥ずかしかった(*´艸`)

朝食後、ロビーで待ち合わせをしてパレードへ。

今年45歳になる国王の白象にも会えました。

象のご馳走

今年はパレードに参加出来ました^^

象に乗って、今日のメインイベント象ブッフェ会場まで行きます。

夜はスリン市内から車で30分くらいの遺跡でナイトショーを見に行きました。

今月のネイルは象祭りに合わせて、ビアチャーンネイル♡(*・∀・*)

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓