The Sanctuary of Truth☆また来るね、バイバイパタヤ

みなさんおはようございます☆

10月26日から行ってきたパタヤ旅行の続き

この日は早起きをして、ドライヴ☆

The Sanctuary of Truthへ行ってきました。

タイのサクラダファミリアですね^^

この建造物は1981年より着工して以来、現在も工事が続いています。

巨大木造寺院です。

ボートに乗って、遠くから見学してみることにしました。

今日私達が1番の客です^^

私達が乗ったボート↓^^

掘られた仏像は繊細で美しく、息をのんでしまうほど^^

神秘的で不思議な雰囲気漂うタイの建築でした。

ランチは予約をしたホテルブランチブッフェへ

宿泊しているヒルトンのブッフェなので、ラウンジで少し休憩をしてからランチへ行きました。

大好きなお寿司もありました。

まずは泡で乾杯して、前菜^^  

食べ放題は最初から炭水化物、芋など重たいものを食べるとすぐにお腹がぱんぱんになるので、ゆっくりゆっくり食べるのが私達流^^

一度にたくさん持ってくると、見るだけで胸がいっぱいになるので(笑)

貧乏性の私はちびちび食べ続けます(笑)

食べ飲み過ぎて、写真がないけど北海道のホタテが美味しかったです^^

昼から飲み続けて、部屋で夕方まで昼寝をして、

夜はまた遊びに行きました^^

贅沢な食い倒れ旅行でした\(^O^)/

シャッチョさーんのお誕生日旅行だからね、(*´艸`)

事前に調べた行きたい場所リストへほとんど行けなかった今回の旅行
私が好きで、誰かさんの大嫌いな買い物は全く出来なかった(*´艸`)  

チェンマイからパタヤまで直行便があるのでまた遊びに来たいと思います。

ヒルトン会員のフリーステイが残っているので、近いうちまたどこかのヒルトンホテルに行きたいと思います(*´艸`)

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓