めっちゃおすすめ!!チェンマイ米ぬか酵素風呂☆チェンマイ

みなさんこんばんは^^

友人おすすめの米ぬか酵素風呂へ行ってきました。

友人と一緒に行く約束をしていたけれど急遽都合が悪くなってしまったので1人で行ってきました。

チェンマイ市内からは少し離れているドーイサケットにあります。

市内の家から車で40分くらいのドライヴ

運転中は音楽をかけて1人カラオケ(笑)

昭和の曲が大好きで(今の曲は全く知りま千円w)携帯に色々な曲が入っています。スピッツ、ミスチル、ドリカム、シャキーラ、マナなどね^^

米ぬか酵素は、米ぬかを発酵させることにより酵素ができます。

この中に砂風呂のように全身を埋めてもらい15分~20分ほどリラックス

米ぬか酵素風呂ってどんな効果があるのかなぁ?と調べてみると、

冷え改善・疲労回復効果

美肌効果

たっぷりと汗をかく事で体に溜まった老廃物が排出されるそうです

斉藤さんに話しを聞くと、なんとこの酵素風呂に入ると、マラソンを15キロ走るくらいの効果があるとか!?

あらま、私痩せちゃう!?(*´艸`)

更に調べてみると、アトピーが治った、デトックス効果、新陳代謝の活性化など(若返り)←40代の私に必要なやつだ。

他には、生活習慣病やガンの療養、予防、ケガや傷跡(手術跡)を早く治したい人、、、本当に良いことだらけの米ぬか酵素風呂

どれだけ効果があるかは分からないけれど、早速入ってみました(*´艸`)

ワンピースみたいなものを貸してくれるので、裸ではありません。

FBにはアップしちゃったけど大仏みたいな顔をしているので(笑)隠しました(≧ε≦)

米ぬか独特のにおいに包まれながら、じわじわと汗をかきます。

15分経つと、斉藤さんが教えてくれるので終了。

二度目に行った時は20分入ったかな。

酵素風呂を終えて、30分経っても汗が流れて止まりません。

個人差があるので参考までに☆

終わった後は、身体ぽっかぽか。その日の夜はぐっすり寝ました。

肌がぷるぷるです。

私は汗をかくほうだけど、これだけたくさんの汗が出ることは滅多にないので驚きました^^

帰りは美味しいランチを食べて、コーヒーを飲んで帰ってきました☆

酵素風呂のFBページです↓↓

FBページにとぶとLINEアカウントもあるので予約に便利ですよ。
Ramlamoon

1回500B

私は米ぬか酵素風呂にはまってしまったので1回分お得な回数券を購入しました^^

チェンマイはこれから酵素風呂が気持ちの良い季節になります。

程よく運動をして、米ぬかの発酵力を借りて、免疫力を高めて健康維持したいです^^

本当におすすめの米ぬか酵素風呂です(*・∀・*)
貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓