いつも混んでる焼肉屋☆Yuu Dai premium yakiniku, チェンマイ

みなさんこんばんは☆

Yuu Dai premium yakinikuへ行ってきました。

数か月前から気になっていた焼肉屋

私達が行くときは何故かいつも混んでいて、今回三回目のトライ(笑)

席数が少ないので予約をおすすめします。

席が空くまで、ビリーはベンチで仕事、私はダイソーをぷらぷらしていました。

このモールにあったリンピンストアーは残念ながら閉店してしまいました。。

焼肉メニューは、食べ放題で590B、890B、1,290Bから選べます。

私達は1,290Bのコースを選んでみました。

スペシャルメニューは1人1回のみのオーダーです。

いつも持参する、焼肉のタレを忘れました。。。^^;

日本風なソースと、タイのソースが出てきます。


厚切りタン

私は牛より、タンが大好物なのでタンばかり食べました^^

ブッフェで色々な種類があっても、色々試さず好きな同じものばかりを食べます、私(*´艸`)

ユッケや生牡蠣もあります。


いくつ食べたかは秘密のミニイクラ丼(*´艸`)

苺大福に興奮する誰かさん(*´艸`)

何故か、お酒は置いていませんでした。。涙

Yuu Dai premium yakiniku

営業時間 15:00-22:00

電話番号 063 964 5398

このモールの中にある、韓国料理屋のランチブッフェへよく行くのですが299Bと安くて美味しいです☆

こちらもおすすめのレストランです^^

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓