アメリカで唯一好きなレストラン☆HOOTERS,パタヤ

みなさんおはようございます☆
チェンマイは今が一番良い時期です^^

パタヤで行きたいお店、HOOTERSへ行ってきました^^

ワクワクしてぬいぐるみと写真を撮る40代のおばさん。。

前国王の葬儀中は音楽禁止のはずなのに、ここでは音楽もダンスもやっていました(笑)
タイだね(*´艸`)

HOOTERSで1番好きなバッファローウィングを食べて、

ビアタワー^^

ラガービールはあまり好きじゃないけど、誰かさんのお誕生日だからねw
ビールはお腹いっぱいになるよね、、^^;
焼酎タワーがあったら飲んでみたいっ(*´艸`)

ハシゴでアイスバーへ。

寒すぎっ^^;

若くて可愛いお姉ちゃんから若いエキス頂きました(≧ε≦)

若いっていいなぁ、、←遠い目(´_`)


パタヤでよく見かけたファミマ

チェンマイではファミマよりセブンのが多いので、ファミマを見るたびにテンション上がって入った私。

夜中に食べる、〆のおにぎりをちゃっかり買いました(*´艸`)
セブンよりファミマのが好きです。

謎のアラブバーへ。

どうやって伝えればいいか分からないほど不思議な空間に迷い込んでしまった。。。

もう遅くまで飲み続けることはなくなったので(最近は朝型人間です)明け方3時過ぎまで飲んだのはひっさしぶりでへとへと~(´_`)

嬉しそうにシーシャを吸うシャッチョさん

私はたばこを吸わないので、シーシャの吸い方が分からず。。
トルコで初めて吸ったけどむせるだけで良さが分からなかった。。

あまり吸いたいと思わないけど美味しそうに吸うビリーを見ると吸ってみたくなります^^

帰って寝たのは4時過ぎでした。  

Hootersパタヤ

Hooters、チェンマイにも来てください^^

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓