日本みたい,最高の組み合わせ☆湯の森,パタヤ

みなさんこんばんは^^

「残念な知らせがあるよ」と、プールサイドに戻ってきたビリー

スパの予約をしようとしたところ、ちょうどいい時間に空きがないとのこと。。

「和歌が喜ぶのが好き」と嬉しいことを言ってくれるシャッチョさん、スパの予約を入れてくれようとしたなんて嬉しいこと 涙

「2人で2万円超え^^;」

ふぅ~、予約出来なくて良かった良かった。

確かにホテルのスパは雰囲気が最高だけど、高いからって特別上手なわけでもないし(上手な場合もあるけど)

私はマッサージ中は必ず爆睡しちゃうから雰囲気もどうでもいい(笑)

それにせっかくレンタカー借りたから、ドライヴしよう!(二日酔いだけど)

さっそく予約を入れて行ってきました^^

湯の森

日本に帰ってきたみたい^^

早速、予約を入れたタイマッサージをお願いします。

私はマッサージが大好きなので、お風呂+マッサージは最高の組み合わせ^^

カーテンで仕切られて、薄暗いのも◎

「二日酔いに最高だね!」

マッサージ後は、お風呂へ。

好きな浴衣を選べるのも楽し^^

数種類のお風呂、露天風呂もあり最高に気持ちよかったです。

面白かったのは裸で入るのではなく、渡されたショーツとブラを付けて入ること。

お尻洗いづらかった(*´艸`)

タイの人は裸で入るのが恥ずかしいのかな、着替えるのもトイレを使っている人が多かったです。

一休みする場所もあるし、こちらはレストランです↓↓

先にあがった私はビリーを待ちきれなくて(笑)お先に頂いちゃいました(≧ε≦)

ビリーはいつも待っててくれるよね^^

お風呂上がりにグビッとヽ(*゚∇゚)ノ

最幸!

サウナに入ってすっきり二日酔いは消えました^^
お刺身をシェアして、


こんなに可愛いのを食べるのは誰かさん(*´艸`)

のんびり満喫して、帰りは暗くなっていました^^

駐車場あります↓

夜はショッピングセンターで映画

ポップコーンとカクテル付きです。

ブランケットも出るので、もうこれは寝る準備ばっちり!(笑)

私は15分後には寝ていたそうです(笑)

部屋へ戻ると、ホテルからビリーのバースディギフトが届いていました♡

W「すごいね、よくビリーのお誕生日分かるよね」

B「いやいや、コンピューターで管理してるでしょ」

毎回お誕生日サプライズしてくれるホテルに驚いていた私。今更気づきました(笑)

ビリー、お誕生日おめでとう☆

私より長生きしてね♡

湯の森、私達は温泉+タイマッサージのパッケージで1人990Bでした。
温泉のみの場合は450Bです。

JCBカード特典で15%割引になるのでJCBカードがある方は是非お使いください。

他の詳しい情報、セットメニューは上の湯の森をクリックするとお店のHPにとびます。

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓