15年ぶり!?パタヤ旅行へ☆Hilton Pattaya

みなさんこんばんは^^ 

10月26日から4泊でパタヤ旅行へ行ってきました。

チェンマイから格安直行便でパタヤまで。

パタヤの空港からホテルまではレンタカーを借りました。

この日はちょうどプミポン前国王の葬儀だったので、賑やかなパタヤではなく、とても静かな1日でした。

ショッピングセンターと直結しているHilton Pattayaは立地条件ばっちりです。

パタヤのホテル検索

部屋からの眺めは最高です^^

葬儀と重なるとは知らずに予約したパタヤ旅行

空港から市内までドライヴするも、ほとんどのお店が休み、まさかのコンビニまで休み^^;

せっかくスタートした旅行は静かな始まりでした。。。

ホテルでは滞在中、自由に飲み食べ出来るエグゼクティブラウンジ付きにしたけれど、この日だけはまさかのラウンジお休みでした。。

ディナーはルームサービスでカオソーイ
ビリーはピザ^^

おはようございます、パタヤ☆

朝食はラウンジと普通の朝食会場どちらでも選べます。

そんなに食べれないけど朝ごはんのハシゴも出来るよ(笑)

だいたいいつも普通の朝食会場のが種類が多い。。

初日はラウンジで頂きました。

お寿司よりパンのが美味しそうだけど、いつでも日本食を選ぶ私(笑)

ビリーは初パタヤ、私は15年ぶりくらいです。

今回は本当に珍しく行きたい場所リストを作ったのに、、、

「何も予定を決めたくない」という誰かさんの希望で、

今日は1日ホテルでゆっくりすることに決定!

リゾートではホテル滞在が長くなるので(我が家の場合)ホテル選びは重要です^^

そう、今回の旅行はビリーのお誕生日旅行なのでビリーの意見を重視しなくちゃねぇぇぇ。。

「ビリーのお誕生日は2人の日(*・∀・*)」


ほぼ1日プールサイドで過ごした私達(笑)

ビリーは久しぶりに本を読めて幸せそうでした。

明日は何しようっか?

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓