Arno’s Chiang Mai☆新しく出来た美味しいハンバーガー,チェンマイ

みなさんこんにちは☆

今日からハイキング仲間と3泊の山旅行へ行ってきます^^

山登りより、山登り後のご飯が楽しみっ!(≧ε≦)

つい最近出来た、話題のお店、Arno’sへ行ってきました。

バンコクにあるお店だそうです。

メインはハンバーガーとステーキ

ショーケースには美味しそうなお肉が並んでいます。
熟成肉美味しそう^^

メインはお肉ですが、チーズ盛り合わせや、パスタなどもありますよ^^

この日は夕飯の準備をしていたのに、いつものごとくいきなりのお誘いでした。

本当はもっと食べたかったけど(これ以上食べるの?って突っ込まれそうですが(笑))
バーガーのみにしました。

気になるメニュー、ガパオ味のサーロインステーキがあったけど食べれませんでした。。

私はトラディッショナルに大好きなブルーチーズ、卵を追加でオーダーしました。

めっちゃ美味しかった!(*・∀・*)

次に行くときはもっとゆっくりお酒を飲みながらステーキを食べたいな。

クラフトビール、ワインがあるのも◎です^^

Arno’s Chiang Mai

お店の場所はこちらです↓↓

お店はごちゃごちゃした旧市街にあるので、駐車場はありません。

バイクの方は問題ないけれど、車の場合はお店から徒歩2分くらいのAnodard hotelの駐車場が広いので便利です。

駐車料金は1時間40Bでした。

お肉好きの方は是非お試しあれ♪

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓