大阪のおかん☆お惣菜店,タニン市場,チェンマイ

みなさんこんばんは^^

ビットコインバブルです(*´艸`)

他の仮想通貨、株を売ってビットコイン大人買い^^

最近出来た、タニン市場の前にあるお惣菜屋、大阪のおかんへ行ってきました。

コロッケ、チキン照り焼き、とんかつ、ロール白菜、カレーなどなど、安くて美味しそうなおかずが売っていますよ^^

私が行ったランチ時間は激混み^^;

リーズナブルなのでタイ人、日本人でいっぱいでした。

今日はとんかつ、カレー、ロール白菜、豆腐ハンバーグをお持ち帰り^^

ランチはとんかつカレー(お米なし)にしました。

ビリー「ロール白菜って大阪料理なのかな?」

W「知らないの?東京でロールキャベツあるやん」

W ちょっと嫌味っぽく、「ごめんねぇ、、私料理しないから家庭の味知らないよね、、(*´艸`)」

ビリー「和歌ちゃんはいつも面白いこと言うよね(*´艸`)」

私はしょっちゅうぶーぶー、嫌味とか文句言ってるけど面白いと思ってくれてるみたい、、!?(≧ε≦)
へらへらしながら言ってるから伝わってないかも(笑)

タイは外食(食べる物、場所にもよる)のが安いので、ほとんど自炊しない、、

たまに魚、ステーキを焼くくらいです^^

日本では節約の為にお弁当作ってたこともあったなぁ・・←遠い目

私はお持ち帰りにしましたが食べる場所ありますよ^^

お店の名前が”大阪”だからお好み焼きを買えば良かったかなと少し後悔、、、

週末に暴飲暴食したので今日は炭水化物控えめなので次回のお楽しみにします^^

カレーは美味しかったけどスープみたいでちょっと残念でした。

家から近いし、駐車場もあるので(タニン市場)また買いに行きたいと思います^^
大阪のおかん、是非お試しあれ^^

最後の写真はミスドのキティーちゃんドーナツ^^

地図はこちらです。

タニン市場です。

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓