Royal Project Kitchenでのんびりランチ☆チェンマイ

みなさんこんばんは^^

月餅のシーズンがやってきました。

月餅好きなので一足早く月餅を購入しました。

特に黄身入りが大好きです。

月餅も良いけど入れ物も素敵です^^

アクセサリー入れにしようかな(・∀・)

こちらのホテルで購入できますよ↓↓

Anantara Chiang Mai Resort

週末のハイキングコースを探しに行った後、

Tシャツだけ着替えて臭いままランチへ(笑)

朝から何も食べずにハイキングしたのでもうお腹ぺっこぺこ^^

お店情報はクリックしたらFBページに飛ぶので見てね↓↓
Royal Project Kitchenに来ました。

身体が臭くてもチェンマイは広々とした森レストランみたいな野外のお店が多いので臭いも気になりません(気にならないのは自分だけだったりして(≧ε≦))

特に平日はガラガラなのでゆったり出来ます。

暑くて喉がカラカラ。

かんぱ~い♪でグビグビ、ベリージュースを一気飲み^^

前菜はカレーサラダ

スキー

具沢山で美味しかった^^

デザートのアイスも食べてきました\(^O^)/

美味しくて、気持ちよく、雰囲気が良いので東京から友人が来た時に案内するにも良いお店だなぁと思います。

またね^^

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓