ザンジバル島最終回と韓国料理など。アフリカ旅行2017

みなさんこんばんは☆

友人とチェンマイランドの中にある、アリランレストランへ行ってきました。
220Bくらいのセットメニューを頼んでシェア

めっちゃ美味しかったです。

帰りにディナー分を持ち帰りをして更にキムチ1kも購入してきました。

2人で「もう夕飯の準備しなくていいから楽だね~」とゆっくり友人と楽しめました。

ビリーが行ったことのないお店が色々あるから今度一緒に行きたいな☆
いつもお疲れ様です^^

IMG_4675

ザンジバル島旅行も残りわずか

キリマンジャロでたくさん歩いてきたのに、リゾートでは毎日食べ飲み放題なので確実に身体が重たくなっています(笑)

亀と一緒に遊んだ後は、

ランチを食べに行きます。

途中で可愛すぎる子供達と出会いました^^
IMG_9033

IMG_9036

目が覚めて、到着したのは、

The Rock restaurant

海に浮かぶレストランです。
IMG_9030

IMG_9014

ランチピークは過ぎていたので落ち着いていて良かったです。

今日はドライバーがいるので私もビリーと一緒にカクテルをオーダーして乾杯♪
IMG_9010

メインのパスタ
IMG_9016

IMG_9021

ザンジバル島だから美味しく感じたけど値段は結構高めで、2人で前菜2、メイン2、カクテル二杯ずつ飲んで1万円超え。

もう来ないしロケーション代だね^^
IMG_9024

ロックレストランを満足した後は、本日最後の観光地へ

森林保護区へ猿に会いに行ってきました。
IMG_9062

歩きはじめてすぐに遭遇出来て大満足  

保護区内から出た道路沿いからも見れたので運がよければ外からでも見れると思う^^

IMG_9045

ここではRed Monkeyと呼ばれるザンジバル島特有の猿を見ることが出来ます。
IMG_9042

めっちゃ近づいても全然逃げません。
IMG_9048

IMG_4071

IMG_9049

IMG_9064

最後にマングローブを見ました。
IMG_9067

IMG_9078

私達が8日間お世話になった素敵なホテルです↓

DoubleTree Resort by Hilton Hotel Zanzibar – Nungwi

IMG_9081

初アフリカ旅行終了!

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓