Baan A Din,サンサーイ,チェンマイ☆フランス料理

みなさんこんにちは☆
引っ越ししてから市内以外にも遊びに行くようになって郊外の良さを発見しています(*・∀・*)

FBのChiang mai eatsのステーキで上位だったお店、Baan A Dinへ行ってきました。

IMG_5075

店内の雰囲気はヨーロッパの田舎に来たような可愛い雰囲気です☆
IMG_5061
チーズプレート265B

メインはヤギのチーズでした。
IMG_5066
ガスパチョ135B
IMG_5073
フレンチオニオンスープ145B
IMG_5100

Goat cheese salad 215B
IMG_5101

マンゴーアボガドキヌアサラダ 245B
IMG_5103

何を食べても外れなし! どれも美味しいです。

ビリーのメインはステーキ 385B
IMG_5071

私は鴨を頂きました。345B
IMG_5072

全部美味しかったので普段滅多に食べないデザート、レモンタルトを2人でシェア。
IMG_5074

あ、この食事は二回分ね(*´艸`)

家から近いし、美味しいのでまた行きたいと思います。

タイ料理に飽きたらフランス料理はいかがですか!?^^

FBページにジャンプします↓↓↓
Baan A Din

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓