どうしよう頭が痛い、、、キリマンジャロ登山2017

みなさんこんにちは☆

私の性格は難しいなぁ・・って自分でも思う(笑)

言っていること、気持ちが数分後にコロコロ変わる私(笑)

決めるまではうだうだするものの、決めたらきっぱり諦めが早い

私に付き合っているビリーは凄いなぁ。笑

毎晩、血圧と体内の酸素量を計ります。

あまりにも低い場合は下山しなくてはいけないけど、私達4人は毎日良い数値でした。計る前はドキドキします。
DSC09065
ヘルスチェック。頭痛、吐き気、食欲があるかどうか!?

私は3日目、4日目辺りで頭痛が出てきました。

普段、頭痛を経験したことがない私は軽いパニック(*´艸`)

それでも高山病予防の薬を飲むのが嫌で(副作用が怖い)

歩き終えた後は昼寝
DSC09238
最初は張り切って飲んでいたお水もだんだん飲むのが嫌になり、
ビリーに「飲め飲め」言われて寝ながら飲む私。

20861417_10155667902139275_157066495_o

体調不良だったので、遂にあれを出しましたよ(*´艸`)

いつ食べようかいつ食べようか?大切に持っていた麺^^

日本から4つ購入してきました^^

普通に食べるカップ麺とは違うからね(*´艸`)

富士山より高い場所で食べるカップ麺はキラキラしていました(*´艸`)

今まで一度もスープを飲み干したことがないのに、初めてスープを全部飲みました^^
小さい頃、ラーメンを食べる時母に「スープは塩分が強くて身体に悪いからたくさん飲んだら駄目」と言われていたので飲んだことはありませんでした。

本当に身体に悪いかは分かりません。。

みなさんはラーメンのスープ飲む派ですか?残す派ですか?^^
IMG_3576

食べ終えた後は「頭痛がさっきよりマシになった!」

やっぱり食は大切だなぁ・・・笑

DSC09199
巨大植物を眺めながら歩きます。
DSC09149

DSC09164
時にはこんなに面白い道を歩きます。
DSC09173

DSC09177

DSC09216

最高の景色です。

どんどん近づいて来てるよ\(≧∇≦)/

空が近くなってるね!
DSC09195

DSC09224
高くなるにつれ緑がなくなります。
DSC09237

4673mのバラフキャンプまで来ました。
DSC09235

IMG_3582

空気が薄すぎる、しんどいトレッキングも明日で終わり!!
いよいよ明日アタックへ

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓