リアルタイム、中山道の旅☆東京から京都まで歩きます。

みなさんこんばんは☆

リアルタイムでは明日(4/29)から中山道の旅に出ます。

クリックするとスペイン巡礼の記事に飛びます↓↓
ちょうど1年前の今、スペイン巡礼をして1,000キロ以上歩いてきました。

スペイン巡礼の歩き切った達成感と、巡礼中の充実感は、他の観光や旅では味わえない経験でした。

巡礼をしたおかげで日々の健康のありがたみに気づき、
食生活も変わり始めた私達。

「1年に1度は何か新しいことに挑戦したいね」と二人で話していた。

出来ることだけやるのではなく、何か新しい挑戦
image3

中山道とは江戸時代の五街道のひとつで、京と江戸を結んだものです。
全工程が約540kmです。

最近は長距離を歩いていないので不安もあるけれど、
自分の足でどこまで歩けるのか楽しみです。

辛い時は自分を試す日

出来るだけリアルタイムで、FBかブログ更新したいと思います。
応援宜しくね^^

期間は特に決めていませんが3週間くらいかな?
気に入った場所は観光する予定です。

荷物を最小限に抑えることが1番重要
荷物は軽ければ軽いほど歩くのが楽です。

日本の宿はシャンプー、石鹸はあると思うので持っていきません。
美容ジェルクリームは母からもらったオールインワンのみでいきます(*´艸`)
化粧はしないけど日焼け止めはしっかり持っていきます。

IMG_0168

昨日より健康に、

昨日より強く、

昨日より今日!(*・∀・*)

行ってきます。

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓

ごきぶりダンスのFBページです。
気軽にフォローしてね^^