ソンクラン2017

みなさんこんばんは☆

4月13日からスタートしたソンクラン。
まず最初にビリーのサプライズでチェンマイ市内にあるホテルへ向かいました。

サプライズと言っても私が運転するのでどこへ行くか?直前に聞きました^^

早速水掛け祭りが始まっています。
車の中は安全なのでなんだかサファリに来ているみたい(≧ε≦)
車の中から見るのは楽しいです^^
普段ならアパートから車で15分ほどで着くのが1時間以上かかりました^^

もう満足(笑)

部屋から見える景色が気持ち良いです。
何度も登ったことのあるドーイステープが見えます^^
IMG_1292

荷物を置いてとりあえずランチへ

Hard Rock Cafeへ
IMG_1197

この前行った時は、もうわざわざ高いお店へ行かなくてもいいねって言ってたけど、
この日はなんとソンクランスペシャルでハンバーガー全品半額ですってよ、奥さんっ!!(*・∀・*)

午後からプールパーティーへ行く予定なので、
軽く水掛けて遊んだ後、ホテルへ戻りました。
IMG_1195IMG_1199

ソンクランのプールパーティーは初めて。
水掛け祭りより落ち着いていて好きです。

IMG_1302

私達は早めに行ったけど夕方からはめっちゃ混んでいました。
IMG_1276

友人や知り合いが集まってプールの中で乾杯☆
IMG_1304

ビリーがサプライズでホテルの予約してくれていたのは、たくさん呑んだら車で帰れないし、遊び疲れたらすぐに部屋にいけるようにと。

よく考えてくれてるなぁ♡(*・∀・*)
宿泊したホテルでプールパーティーがあったのも良かった☆

夕方はクラブラウンジでカクテルを飲んで一休みをしてから、再度プールパーティーへ。
IMG_1273

久しぶりにたくさん飲みました。
IMG_1280

ソンクランに宿泊したホテル、Le Meridien Chiang Mai

ソンクランで濡れる気で外出するならびしょびしょになってもいいけど、普通の格好で濡れるのは嫌!
翌日はもう濡れたくなかったので怯えながら歩きました(笑)
ソンクランは1日で十分です(*´艸`)

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓