韓国料理ブッフェ,Korean Restaurant Mashitta

みなさんこんばんは☆
スタバソンクラーンタンブラーが可愛いです^^

IMG_0525

IMG_0526

バスターミナルの近くにあるKorean Restaurant Mashittaへ行ってきました。
IMG_0952

1人299Bで食べ放題です。
IMG_0954

お肉の他にも、小鉢、ライス、イカの炒め物(1番のお気に入り)野菜、チヂミ、韓国のふんわり卵、酢豚、スープが出てきます。
もうこれでお腹いっぱいになりそう^^

IMG_0953

食事が出てくるまでに私はモール内にあるリンピンスーパーで食材の買い物をしていました。

「揃ったよ~」とビリーから送られてきた写メ(*・∀・*)

私なら1人で先につまんでいるのにいつも待ってくれるビリーは優しい(*´艸`)

ブログを書くようになって写メを撮るのがお決まり。
どんなにお腹空いていても写メを撮り終わるまで気持ち良く待っててくれるビリー
なかなかこれ!って思う写真が撮れずに何度撮り直しても1度も文句を言ったことがないビリーはすごい。

今考えてみたけど、ビリーが私に対して怒ることって滅多にというかほとんどないかも!(☆。☆)笑って呆れることはよくあるけど^^

本当によく出来た夫です(*゚∀゚*)

IMG_0958

焼肉ソースは1つだけ韓国風、後はタイのソースだったのが残念だったけど、
(私はごま油塩ソースが1番好きです←いらん情報?(*´艸`))
キムチはまぁまぁです。

でもサービス良かったし、何より安いので大満足です。

「お肉はお代りする?スープは?」と、どんどん持ってきてくれます。
IMG_0955

時間帯によるかもしれないけどここの小さなモールは空いているのも◎です^^

是非お試しあれ♪
10点中、9点

また行きたい韓国料理ブッフェ☆

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓