週末ブランチはアサイーで元気注入,Rustic & Blue,チェンマイ

みなさんこんにちは☆
もうすぐソンクラーン。ソンクラーン、スペシャルプライスのレストランがたくさんあってどこへ行こうか迷っちゃう(*´艸`)

最近の週末はゆったり起きて、軽くジムへ行った後にブランチへ行くのがお決まり。

遅く起きよう!とウキウキしながら寝ても、
8時間寝たら自然とスッキリ目が覚めちゃうけどね(*´艸`)

平日は朝の時間が決まっているけど週末はゆったりなのが嬉しい。

Rustic & Blueへブランチに行ってきました。
e0182138_15291044

たまに無性に食べたくなるアサイー。
アサイー効果

ここへ来ると必ず頼みます^^

アサイーボウル295B
IMG_0912

かなりボリュームがあるのでシェア。
アサイーだけなら1人でなんとか食べれる量だけど、他のものも食べたいよね(*´艸`)

お肉と卵料理
IMG_0909

アサイーボウル1,お肉と卵料理2,スムージー1をオーダーして1,003Bでした。

おまけ写真は、アマゾン川クルーズをした時によく物売りボートが来てアサイーを買いました。

アサイーの原産地は、ブラジルのアマゾン
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本場のアサイーは不味くて(笑)土っぽい味がしたのを覚えています(*´艸`)
IMG_5155

Rustic & Blueの場所です↓
ニマンヘミンsoi 7

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓