チェンマイで1番美味しいブッフェ☆月に3度も行ったAuf der Au

みなさんこんにちは☆

タイのお正月、ソンクラーンはどこへも行かず引きこもりかなぁ・・って思っていたんだけれど、”サプライズキング” ビリーが予約してくれたみたいです^^
引きこもりも大好きだけどお出かけも嬉しいな☆
どこへ行くんだろう!?

今日はチェンマイの美味しいドイツ料理ブッフェをご紹介します☆
なんと今月は3回も食べに行ったほど(*´艸`)

サイトにジャンプします↓
Auf der Au

IMG_0650

曜日によってブッフェの価格が違います。

月曜日はシュニッツェル(薄いカツ)の日です。

食べ放題 + 1枚のシュニッツェル(259B)
シュニッツェル無しの食べ放題のみ(210B)

シュニッツェルが美味しいので是非食べて見てください。
IMG_0640

この中からシュニッツェルを選べます。
シュニッツェルと、1番下のA~Cも1つ選びます。
IMG_0632

私はBのスペッツェル(ドイツのパスタ)が好きなのですが「食べすぎでしょ」と、泣く泣くサイドメニューはお断りしました(涙)

食べ放題も美味しそうなお料理が並んでいます。

シュニッツェルなしでも満足出来るブッフェ
ドイツ料理はお肉がメインなのでベジタリアンの方にはあまりうれしくないかもしれませんがピクルスやコールスローなどもありました。
IMG_0645-horz

ビリーがオーダーした目玉焼き付きシュニッツェル8番
私は12番。シュニッツェルではないけど美味しい!
中にチーズとお肉が入っています^^

IMG_0648-horz

食べ放題もめっちゃ美味しいです。
IMG_0647

もうここまで食べたらデザートもね(*´艸`)
アップルケーキとホワイトチョコレート
IMG_0644

そして違う月曜日、また食べにきましたシュニッツェル(*・∀・*)
私は左の写真のチーズのせシュニッツェル4番、
ビリーは9番です。
IMG_0744-horz

お店の雰囲気はこんな感じ↓
お洒落ではないけどアットホームな雰囲気で落ち着きます^^

コーヒー、紅茶、お水が無料なのも嬉しい!
IMG_0651

まだ続きますよ~、奥さんっ!

続いては木曜日ブッフェ
木曜日ブッフェは289B

月曜日ブッフェと比べるとお肉の種類が増えています。
IMG_0899

IMG_0902

ケーキやアイスクリームもあります。
IMG_0900

「運転してきたからプレッツェル食べる」と、
何かと理由をつけては大好きなプレッツェルを食べる私。
IMG_0897

本当にどれも美味しいので慎重に選ばないとすぐにお腹いっぱいになります・・
IMG_0901

IMG_0896

どちらもおすすめのブッフェですが、どちらかというとシュニッツェルがある月曜日のがおすすめかな☆

お店の情報です↓↓ 2017年3月
IMG_0903

IMG_0904

チェンマイ市内から行きは車で30分(いつも渋滞に巻き込まれます^^;)帰りは15分くらいです。

お店へ行く途中に大きな木が並んでいる素敵な道を通ります(*・∀・*)
17629649_1259281297520108_7012447873370300923_n

行ってみたい!と思う人が増えますように☆
本当におすすめのドイツ料理ブッフェです^^
もう1つのドイツ料理店(ドーイサケット)記事はこちらです。

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓