Mama’s Chinese Kitchen,中華料理

みなさんこんばんは☆

Mama’s Chinese Kitchenへ行ってきました。
チェンマイは本当にすぐにお店が変わります^^;
Mama’s Chinese Kitchenの前はキューバ料理店でした。

125

126

127

128

何故か中華へ行くと必ずオーダーしてしまう麻婆豆腐(笑)
期待していた花椒が入っていなくて残念・・ヒリヒリしたかった気分^^

一度食べたことのある美味しい味と違うとがっかりしてしまうことが多いけど、そんな時は毎度こう言われます。

ビリー「違うものだと思って食べれば美味しいよ」

私は思ったら考えずに、気づけば顔や口に出てるタイプなんだけど、
ビリーは良いところを探して、その場の雰囲気を壊さないようにするタイプでビリーから学ぶ所が多いです^^
 

141

お肉、野菜が入っている炒め物の鍋、美味しかったです。
下から麺が出てきた時は嬉しかった~(*´艸`)
142

143

グルメレポートって難しい。
好みもあるし、そこのお店の数種類だけ食べても分からないよね。

他にも中華料理屋はたくさんあるので、
わざわざまた食べに行きたいとは思わないかな・・

二人の好みの中華は本場の味が好き。
でも担々麺は日本の味が好きです^^

Mama’s Chinese Kitchen

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓