Kao Pla Arharn☆リンカム交差点の新しいホテル,チェンマイ

みなさんこんにちは☆

来月の13、14、15はタイ正月、水掛け祭りソンクラーンです☆
1日だけは楽しいけれど後は引きこもりかな(笑)

リンカム交差点に最近新しく出来たホテル(やっと完成!)の中にあるレストラン、Khao Pla Arharnへ行ってきました。

こちらの素敵なドアはオブジェでした(*´艸`)
IMG_0827

素敵な雰囲気です。
よくこの近辺を通るのに、なんだかリゾートに来た気分^^
IMG_0828

案内された座席から見えるMAYA
外の座席もありますが暑くて無理無理^^
IMG_0830

この日はイベントが違う場所であり、すでに昼から飲んでいた私達。

でも素敵な空間でもう一杯軽く飲んで帰りたい気分が、
メニューにカクテルなし、ビールはハイネケンとシンハのみ。
ボトルワインのみ・・・(´3`)

めっちゃがっかりすると、スタッフが後からグラスワインなら2種類だけ出せますよと、
再度メニューを持ってきてくれました。

まだオープンして間もないから準備が出来ていないのかもしれません・・・

ビリーは赤ワイングラスで、私は運転するのでマンゴーシェイク
IMG_0832

良かった!メニューを見ると高め・・・
でも私達はすでにイベントで軽いランチをしてきたからね(*´艸`)

私がオーダーしたのはサーモンサラダ卵のせ 250B++
美味しいです^^
IMG_0831

ビリーは海老のタマリンドソース 380B++
IMG_0834

10点中6.5点

美味しいけど”特別”美味しいわけではない(*´艸`)

ドリンク2つ、2品頼んで920B+でした。。
昨日はたまたま軽いランチ後だったから良かったけど、食べないで来てたら二人で2,000Bは超えると思う・・

ちなみに私達は高い料金を払いたくないわけではありません(・∀・)
雰囲気が良いのに残念だなぁ・・

次に来るチャンスがあれば何か特別なプロモーションがある時かな(*´艸`)

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓