女子である幸せを感じる日☆Norden Restaurant

みなさんこんにちは☆

「隣の部屋へ移動する時はエアコン消す!」

タイでは本当に電気代が高いので毎回ぶーぶー注意している甲斐があり、電気代が安くなってきました^^やっと誰かさん分かってくれたみたい^^
その調子、その調子♪

ノイさんとお買い物、ランチへ行ってきました☆

朝の10時から待ち合わせをして、
ワロロット市場からスタート。

普段、買い物へ行くのはいつも1人なので2人だと更に楽しい^^

可愛いカフェでおしゃべり。
ノイさんの目が可愛いのに載せられなくて残念です。。

IMG_0799

インド綿のお店を見つけて大興奮。
ノイさんの洋服と同じものを作ろうと布を購入しました^^

次の目的地は古着の問屋さん
せなこちゃんママ情報ありがとうございます。

想像以上の古着に驚く私達。
気合いをいれて探すと日本のブランドものがあったりするけど、
暑すぎるしモワモワする空気に耐えられず体力消耗する二人(笑)

お値段15B~とお安いので涼しい時にまた行ってみようかな^^
IMG_0800

食べないとイライラする私が買い物中は空腹も忘れちゃうほど(笑)
雑貨屋めぐりしていたらあっという間に時間が過ぎていきます。

IMG_0796

買い物に夢中で、遅くなった大戸屋ランチ(というか早めのディナー^^)
落ち着いたらめっちゃお腹が空いて、私だけガッツリ(*´艸`)
チェンマイで初めて食べる大戸屋、美味しかったです。
IMG_0797

お気に入りのアクセサリーのお店でノイさんとお揃いのピアスを買いました(*・∀・*)
二人とも好みが似てる(・∀・)
安くてオシャレなものばかり^^
アクセサリーのお店、ノイさん気に入ってくれたみたいで良かったです。
IMG_0813

ランチ後、お互い旦那様に大戸屋の持ち帰り^^
「帰ってから食事の準備しなくていいね~^^」

綺麗なもの、可愛いものを見るとテンション上がるし、何より気分が良い。
今日は久しぶりに女子を満喫しました(≧▽≦)

道がよく分からない私の運転に、命を預けてくれてありがとうございます^^

お次はグルメ情報です。
ここのポークリブは美味しいです。

Norden Restaurant

いつもは450Bするポークリブが、毎週水曜日だけ299B(≧◇≦)

お店のインテリアも素敵です。
木を使ったライトがお洒落♪

店内はエアコンが効きすぎているので寒がりの方は上着必要です。
ちなみに私は暑がりですが上着を着るほど寒かったです^^
IMG_0771

本当はフレンチフライが付いてきますが私達はサラダに変更してもらいました。
IMG_0814

ポークリブだけではなく、他のメニューも美味しいのでおすすめの北欧料理レストランです。

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓