Fondue House,チェンマイ

みなさんこんにちは☆

チェンマイは暑くなってきました。
これから先が思いやられます。。

最近エアコンを付け始めたので電気代が心配で誰かさんに気づかれないようにエアコンを消すのですがすぐにばれてしまいます^^;
タイの電気代はめっちゃ高いです。

「自宅兼オフィスなんだから仕方ない」という誰かさん。
エアコン二台、扇風機二台(一台は友人の預かり物)
我が家は南極みたいに寒い(笑)

Fondue Houseへ行ってきました。

このお店、いつ行ってもガラガラ、

チェンマイでまだこんなお店あるんだぁ~と思うほど、
古~~い、なんともいえない不思議な空間です(笑)

この日も私達しかいなかったので更に静かで不思議な空間でした。

4年前に記事を書いていました^^
記事はこちら☆

同じもの頼んでいるし、
今、同じく繁忙期

この日も仕事が忙しかったんだけど、ノルマが早く終わり外食することに決まったのは30分前^^

前菜はパテとサラダ

IMG_0509

IMG_0511

メインのチーズフォンデュ
IMG_0516

IMG_0519

パンがなくなれば持ってきてくれます。

お腹空きすぎてまた頼みすぎて全部食べれなかった。。
チーズはお腹が膨れるので注意。

これに赤ワインのボトルを頼んで2,000Bくらいでした。
ご馳走様でした^^

Fondue House

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓